ラグナロクのVer鯖でほのぼの遊んでる きつねっちです^^


by kitune_tilyudoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さてと 

さてとこのブログ見てる人居ないと思うがここで発表します
RO少し休止させていただきます
まだまだ復帰まで時間がかかりそうです
おいらのいつものダルダル病が再発いたしまして^^;
いまネットゲームや インターネット全般してなしです
[PR]
# by kitune_tilyudoku | 2009-06-19 21:40 | RO記
えと今日のGV 3同盟の皆さんお疲れ様でした
結果発表 C5がとれちゃいました
b0086571_055194.jpg

今日は指揮がうまくいったのか超重力でとれたのかわかりませんが
一応運も実力と言うことで これからもどんどん取れていけたらいけばいいなと







リスキー参加者4名
[PR]
# by kitune_tilyudoku | 2008-05-19 00:08 | GV

92だぁ

やっと92になりましたよ
でもね ローグなんですよ^^
いつものAX飽きた病が発動してしまい^^;
b0086571_18422129.jpg


では次の更新は93になったときに更新します
[PR]
# by kitune_tilyudoku | 2008-05-14 18:43 | RO記
えと 今日は いまはいってるGの同盟狩りです
アビスだぁぁ 装備無いけど邪魔にならないかな俺・・・
まずはたかさんに AXなのに石盾を借りて
ドラゴンスレイヤーそんなもの無いので 錐で行っちゃいまいした
まずは いまさら感たっぷりだが 
うっほ金のやまだぁぁ
b0086571_217993.jpg


そして 人が集まらなかったが 真ん中でSSを
b0086571_218018.jpg



そして 最後にデータ君と戯れるSSを
取り巻きでおいら隠れてるが
b0086571_2222559.jpg


次はもっと 大勢で行けるといいなぁと しみじみ
[PR]
# by kitune_tilyudoku | 2008-03-30 02:22 | RO記

久しぶりに書こう・・・

えと、困った事にノートパソコンが動かなくなった・・・
いきなり電源が落ちてから、再び電源をいれてみたが^^;
Windowsの画面がでてから動かない、仕事の事で使ってたから2日分の仕事がパアになって泣きそうだ;;
出張中で岡山に居ないのに修理にだしたいけど、どうしよう
気分なおしに、ここからはくだらない事書こう
いま気になってる通販ビリーズ・ブートキャンプだったかな(うろ覚え)あのバックで流れる音楽が頭の中で仕事中でも流れてくるだぁ(これは神様からの痩せろと指示か・・・
[PR]
# by kitune_tilyudoku | 2007-04-14 07:03